人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番いの揚羽蝶 白に溶けて オボロヅキヨニ



しあわせなみだ

わたしはいまないています

かなしいのではないのです

あなたのきもちをかんじるからです


ながれるなみだは しあわせなみだ

ながれるなみだはしあわせなみだ


あたりまえのことばが しあわせなみだ ひきおこす

すき とか あいしてる とか そういうの


なんてだめなんだろうとおもうのです

わたしはなんてだめなんだろうと


あなたにそんなことばをもらっていながら

なんてだめなんだろうと しあわせになさけないがまじってくる


きっとわたしはぼんようなにんげんなのです

わかってます


きっとわたしはわたししかいないのです

わかってます


きっとあなたはわたしをみすてない

わかってる


きっとあなたはあなたしかいない

わかってる


ことばがつなげてください

こころをことばがつなげてください


きょうはずっとあなたをおもっていたよ とか

がっこうねぼうした とか

ほぼまいにちないてる とか


あなたのそんざいが わたしのそんざい


しあわせなみだはあたりまえにはんのうしてながれます

しあわせなみだはきづけばじゅうりょくにさからわずほおをつたう

しあわせなみだはいまあなたにはみえない

しあわせなみだのあとがあなたにはみえないね


あいたい あいたい あいたい


それだけ それだけ それだけ


なみだ なみだ なみだ
by sagurashi | 2006-10-21 06:25 | コイウタ
<< めっちゃ放置じゃん 空に歌う 君に捧ぐ >>

日が沈むとき

by sagurashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31